What is Maison Neros?

Maison Nerosは、~Design・Cruelty Free・Ethical~ に考慮してつくられたDesigner Pet Brandです。

 

 ~ Design・Cruelty Free・Ethical ~

 

・Minimalist Design

シンプルで美しい、洗練されたデザインのアイテムを提供していきます。

フランスで大切にされているものつくりの概念と、和の美学を融合させて提案するMaison Nerosのアイテムで 素敵なPet Life をお楽しみください。

 

・Cruelty Free

Cruelty Freeとは、制作過程から商品販売まで動物を傷つけたり殺したりしていない、『Cruelty(残虐性)』のないことを言います。

例えば、私達が普段使うシャンプーやペットフードなどの商品は販売前に動物を使って害がないかテストしている商品が殆どです。

Maison NerosのアイテムはCruelty Freeに配慮する事はもちろん、ハーネス・リードなどのPetアイテムにレザーなどの動物性素材をを使わないようにしています。

 

・Ethical

人と社会、地球環境、地域のことを考慮して作られたモノを。

世界中で貧困や人権問題、気候変動といった問題が話題となっています。先進国の大量生産・大量消費によって途上国の生産者が搾取されている問題もその一部分です。

Maison Nerosはサービス・商品の生産背景を理解して制作、提供する事で社会問題の解決へ貢献していきます。

 

Nero & Nos