¥10,000以上(税抜)のお買い物で送料無料

ジビエレシピ

Maison Neros ジビエレシピ

~Le Gibier d’Okayama aux petits légumes~

 材料〜

 *森のジビエ🥩

 *ジャガイモ🥔

 *にんじん🥕

 * グリーンピース

 *ピーマンまたはセロリ

 *米(玄米または白米)🍚

 

 -ご飯を炊きます。

 -にんじん、じゃがいも、ピーマン、セロリを細かく切ります。

 -水を沸騰させ、まずニンジンとジャガイモを茹でます。次にグリーンピースを茹でていきます。茹で終わったら水気を取り冷まします。

 

 -フライパンで加熱し、少量のココナッツオイルでピーマン(またはセロリ)と森のジビエを炒めます。

 -最後にご飯、野菜、肉をボウルに盛り付けて完成です。Bon Appétit!

 

 好き嫌いの多いワンちゃんVer.

 

 -ジャガイモ、ニンジン、セロリまたはピーマンをカットし、ジビエを非常に小さく切ります。(またはミンチ)

 -お湯を沸かします

 -野菜(グリーンピースを含む)と肉を合わせてすべての具材をまとめて茹でます。

一緒に茹でることで肉のエキスが他の材料にも染み渡りよく食べてくれます。

 

 -ご飯と出来上がったスープをボールに入れ、よく冷ましてからお召し上がりください。

 

 ネコちゃんVer.🐱

 

 同じレシピですが、以下のリストにある材料のみを使用してください。 材料は食べやすいように細かく切ってあげて下さい。

 

 *森のジビエ

 *ジャガイモ(少量・毎日あげるのはNG)

 *ニンジン(茹でてから)

 *セロリ(少量)

 猫は肉食の動物なので、野菜の量が少ない方が気に入ってくれます😋

 

 普段食べているペットフードに混ぜて与えてもOKです🙆‍♂️

 

Nero & Nos